MENU

足首に脚痩せサプリと運動

私は、足首を細くしたい2人の子供を持つ主婦です。

 

子供を産む前の私は、自分で言うのも厚かましいのですが、体型にはかなり自信がありました。

 

身長が165cm、体重45?、バスト88cm、ウエスト56cm、ヒップ80cmでした。

 

いくら食べても太らないので痩せの大食いと言われていました。

 

しかし、子供を1人産み2人目を産んだ時には、体型がすっかり変わってしまいました。

 

食べた分は身体につきブクブクと太っていくようになりました。

 

太りかけの時に、なんらかのダイエットをすれば良かったのですが、悪い事に見えている部分(顔や腕や足)が細いので他人に気づかれないというデメリットがあり、ダイエットもしませんでした。

 

しかし子供に言われてしまったんです。

 

「かなりヤバイで」「小さくて太ってても可愛いけど、大きくて太ってるのは可愛くない」と

 

子供は私の身体の隠れているお腹や下半身を知っていたので本当にこのままだとヤバイとおもったらしいんです。

 

その日からダイエットを始めることにしました。

 

学生時代からクラブには所属していなく心配な部分もあったので、近所の人が通っている「ヨガ」に行くことにしたのですが、ゆっくりする行為がどうしても苦手で、同じ先生がやっている「エアロビ」に通うことにしたんです。

 

これが私とスポーツとの出会いでした。

 

これと脚痩せサプリを併用して昔のスリムな頃に戻りたいです。

このページの先頭へ